🔵令和8年度 生徒会役員選挙および立会演説会が行われました。 

今年度は、生徒会長、副会長、ならびに各生徒会役員のすべての役職において定数と同数の立候補であったため、全役職が「信任投票」という形で行われました。

投票に先立って行われた立会演説会では、各立候補者から「より良い畝傍高校をつくりたい」という熱意あふれる思いや、具体的な活動方針が語られました。全校生徒も真剣な姿勢で演説に耳を傾けており、学校生活を自分たちでより良くしていこうという意識が高まる時間となりました。

即日開票の結果、立候補者全員が全校生徒からの厚い信任を受け、新しい生徒会役員として正式に決定いたしました。新役員の皆さんには、本校の良き伝統を引き継ぎつつ、新たな視点で学校を盛り上げてくれることを大いに期待しています。

また、これまで学校のために尽力し、中心となって活動してくれた旧生徒会役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。